ジュンク堂書店池袋本店さん一階スペースを『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』もゲット!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。 ジュンク堂マクド.png

東京池袋のジュンク堂書店池袋本店さんの一階書籍売り場は、注目度が高いわりにスペースが小さい大激戦地帯です。ここに、26日に発売した吉本佳生さんの『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』が堂々、置かれていました!

どうもありがとうございます<(_ _)>

ここには2ヵ月前に小川仁志さんの『ヘーゲルを総理大臣に!』もありました。相性が良いのかも!と一人勝手に思っています。

『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』は12月3日に日経新聞に宣伝を出します。ご注目ください!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年11月29日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉本佳生さん『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』本日発売&丸善さんでエンターブレインさんと合同で面白イベント開催!」です。

次のブログ記事は「「苫米地英人の夢が勝手にかなう手帳」アプリ版、制作佳境だがまだまだ入念なテストが続く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4