苫米地英人さんの『夢が勝手にかなう手帳』for iPhoneアプリ、間もなくベータテスターさんをお迎えします!

|
こんにちは。講談社BIZのからまるです。

先日、お知らせした苫米地英人さんの『夢が勝手にかなう手帳』アプリ版のベータテスターさん募集にご応募いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

さて間もなく皆さんが講談社にいらして、ベータ版を配布いたします。

でもまだまだ欠点が社内から指摘されていて、おそらくテスターさんからもきびしい評価をもらってしまいそうです。すでに今日は12月半ば。審査にあたるApple社は来週早々にクリスマス休暇に入ってしまうそうで、審査案件が立て込んでいるというウワサです。

そんな次第で、昨年の『夢が勝手にかなう手帳』をお使いの皆さまにはご迷惑おかけしますが、今年中のリリースは絶望的となってしまいました。新しい情報は、逐一、お伝えしていきます。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年12月14日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「政治家どうしがケンカをしている裏側では。。」です。

次のブログ記事は「今日の書店さんは水嶋ヒロ祭だそうですが丸善丸の内本店さんでは西田宗千佳さんの『電子書籍革命の真実』が先行発売→アツいイベントにご招待!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4