政治家どうしがケンカをしている裏側では。。

|
こんにちは。講談社BIZのからまるです。

小沢一郎前幹事長の国会招致の扱いで民主党の党内対立が深刻になっているようですね。政治家どうしのケンカはテレビで見ている分にはおもしろいのですが、でもそんなことやっている場合なんでしょうか。

――というのが、この土日、そして今も精読しているナイショ企画原稿を読んだ感想です。

表面では政権党の内輪もめがマスコミに取り上げられているわけですが、マスコミが見向きもしない裏側で、永田町の一部と霞ヶ関の一部がしっかり手を握り合っている構図が、背筋が凍るほど強く身に迫ってきます。一刻も早くこの本をお届けして、私たちの本当の敵、それがまったく悪人面をしていないところが問題なのですが、それを見ていただきたいと思っています。

しばしお待ち下さい!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年12月13日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月15日丸善丸の内本店トークイベント式次第が決定!」です。

次のブログ記事は「苫米地英人さんの『夢が勝手にかなう手帳』for iPhoneアプリ、間もなくベータテスターさんをお迎えします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4