今日の書店さんは水嶋ヒロ祭だそうですが丸善丸の内本店さんでは西田宗千佳さんの『電子書籍革命の真実』が先行発売→アツいイベントにご招待!

|
こんにちは。講談社BIZのからまるです。

本日は改めてお知らせです。

本日、丸善丸の内本店さんで、『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』の吉本佳生さんと、いまもっとも売れっ子のITジャーナリスト西田宗千佳さんの合同トークイベント「未来の本 本のミライ」を開催します。西田さんは新著『電子書籍革命の真実――未来の本 本のミライ』(エンターブレイン刊)を書き上げたばかり。本日、丸善さんで、20日発売のこの本の先行発売を行います。お買い上げいただいた方は全員、イベントにご参加できます。

このイベントでは、「電子書籍元年」と言われた今年を総括し、来年の電子書籍市場とそのビジネスチャンスを現場サイドから具体的に展望します。まず西田さんが基調報告を、自ら電子書籍を製作した作家・吉本さん、「中田英寿電子版W杯総集編」をプロデュースした講談社の編集者・戸塚隆がプレゼンテーションを行い、それぞれ西田さんと熱いディスカッションを交わします。最後に西田さんがまとめと来年の予測を語ります。

新しい時代がくっきり見えること必至。みなさん、是非ご参加ください!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年12月15日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苫米地英人さんの『夢が勝手にかなう手帳』for iPhoneアプリ、間もなくベータテスターさんをお迎えします!」です。

次のブログ記事は「昨晩の丸善丸の内店さんトークイベント「未来の本 本のミライ」おかげさまで盛況でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4