『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』電子版がアップル審査通過!

|
こんにちは。講談社BIZのからまるです。

吉本佳生さんの『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』のリッチコンテンツ化電子版のアップルの審査が本日、終わりました。登録申請したのは8日。アップル本社のクリスマス休暇があり、しかもアプリの申請がかなりたくさん殺到しているので、ひょっとしたら越年するかもしれないという予測もあったものですから、意外と早く終わったなという印象です。ひとまず、よかったよかった。

リリース予定は明日です。すごく変わったことを考えた電子書籍ですので、ぜひ明日の情報にご注目を!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年12月20日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検事総長突然の交代劇の裏には何が?」です。

次のブログ記事は「『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』電子版いよいよ明日リリース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4