今年もありがとうございました!

|
こんにちは。講談社BIZのからまるです。

もう今年も残り1週間。例年よりばたばたしている印象がありません。久しぶりに年末年始はしっかりお休みできそうで、休暇中に読む本などを物色しているところです。

キス・アンド・クライ表紙低解像度.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
昨年のからまるは会社が仕事納めになっても大晦日まで家で仕事をしていました。まともに休んだのは2日くらいだったでしょうか。それもこれもフィギュアスケートの名コーチにして振付師であるニコライ・モロゾフさんの『キス・アンド・クライ』の校了作業をしていたからです。

バンクーバー五輪前にとにかく出すという方針だったのに、入稿したのが12月の上旬でした。五輪前の選手は尋常でないほどナーバスな精神状態になっていることを聞かされていたので、それを考えて、かなり慎重な校正作業が必要だったのでした。

今年もフィギュアスケートのシングルは、今日から日本選手権が始まります。各地の選手権と比べてもすばらしく高レベルの戦いになりましたね。楽しみです。

さて、今年の日記は今日でおしまい(仕事は来週もしてますよ)。緊急でお知らせする場合がある以外は、ちょっと間が空きますが、来年は1月11日にお目に掛かります!

来年のからまるのテーマは、「Still Hungry More!」
では、よい新年をお迎え下さい!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年12月24日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨晩、苫米地英人さんを囲む忘年会で。」です。

次のブログ記事は「今年はエンタメ路線宣言!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4