楽しみな執筆打ち合わせが続き、充実の一週間でした。

|
こんにちは、からまるです。

年明けの仕事が本格スタートとなった今週、4日しかなかったわけですが、火曜日からさっきまで、昨年12月にばたばたと企画会議を通した新企画の著者の方々と、出来上がりがとても楽しみな打ち合わせが続きました。いい一週間だったなー。

打ち合わせは全部で5件ありまして、今年中に出ることは確実なので、いま原稿が少しずつ来ているいくつかの企画(ナイショ企画を含む)とこの5冊で今年のからまるの仕事はもう手一杯になってしまいますが、どれもすごく可能性があるんです(ホントだってば(・_・ゞ

内容をご紹介できるのは先のことになってしまいますが、早く世の中あっと言わせたいですヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年1月14日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苫米地英人さん『夢が勝手にかなう手帳 for iPhone』ちら見せ。」です。

次のブログ記事は「いまこんな本を作っています。『サードジョブ 公務員でも会社員でもない第3の就職ガイド』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4