女磨きのテクニックをマスターした女性たちの練習台として、からまるはどうなのか?

|
こんにちは、からまるです。

のりたまがすんごい本を作りました。タイトルは『たった1秒で愛される 女優メソッド』で、著者はタレントプロダクションを経営されている、おかざきななさん。テレビ出演もなさっています。

じつはこの方にからまるはあるイベントの司会をお願いしたことがありました。もう2年以上前のことなのですが、そのときよりも今のほうが美しくなられていて、どうしてだろう?と思っていたところ、この本のゲラを読んで、はじめてその秘密を知ったのです。まだ写真をご案内できないのですが、それはもう男から見たら卒倒ものの女磨きのテクニックの数々が紹介されています。

「すべての男性で練習しましょ♪」

が合い言葉で、本当にいい男に出会うためには、まず数をこなさないといけないのだそうです。しかも数人とか十数人とかいうレベルではありません。100人くらいは知り合わないとダメだとおっしゃっています。実践されているご本人が、つい先日50歳になったにもかかわらず、本当に20代に見えるのですから説得力があります。いやー本当に写真をご紹介したい!

来週、おかざきさんの出版記念パーティーがありまして、からまるも参加します。どんな過激な女性たちが集まるのか、ちょっと腰が引き気味のからまるの顔を見たのりたまは不適な笑いを浮かべ、

「からまるさん、ちゃんと練習台になってくださいね!」

発売は2月1日。アマゾンで予約販売が始まっていて、2月2日と3日にアマゾンキャンペーンを行います。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年1月26日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8200億円という数字の意味。」です。

次のブログ記事は「人にイライラさせられた日は『今日が残りの人生最初の日』を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4