独特のビジネス書展開がすごいミッドタウン東京のTSUTAYAブックストアさんでアノ本発見!

|
こんにちは、からまるです。マクなぜ六本木.JPG

昨晩はある人と打ち合わせを兼ねて呑むことになっていて、22時という遅い時間に六本木まで行ったのですが、先方の仕事の都合でお流れに。仕方なくとぼとぼとミッドタウン東京の中を歩いて、ふと地下一階にあるTSUTAYAブックストアさんに寄ったのです。

虫の知らせとはこのことか(違)、ビジネス書の展開方法に独特のノウハウがあり、いつも感心してしまうこのお店の棚に、写真でご覧のように吉本佳生さんの『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』が手書きPOP付きで堂々並んでいたのです。

いやーありがたい。どうも感謝でございます<(_ _)>

にわかに元気が出たからまるは、単身、魔都六本木の奥深くに分け入った......わけがなく、満ち足りた気持ちで地下鉄大江戸線に乗って家に帰ったのでした。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年1月20日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、突然『出現する未来』が売れています。」です。

次のブログ記事は「後退する「政治主導」......怒りの企画進行中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4