オトコの色気の演出はジャケットの脱ぎ方、ネクタイの緩め方にあるらしい。

|
こんにちは、からまるです。女優メソッド.png

先日ちょっとご紹介したウワサの新刊、旦那様がいるのに彼氏の数が38人、20代にしか見えないのに50歳の女性にして「大人の色気セミナー」主宰者、おかざきななさんの『たった1秒で愛される 女優メソッド』が発売となりました。

なんといってもご本人のインパクトがすごい。ある日、打ち合わせにご来社されたときなどは黒タイトのミニスカートで決めてこられ、周囲で視線がざわついたほどなのです。

女性の方はその極意を本で学んでいただくとして、おかざきさんの「大人の色気セミナー」はどうやらオトコにも門戸を開いているらしく(男の色気セミナー)、細かいところではジャケットの着脱や腕時計の外し方、ネクタイの緩め方まで講座の項目に入っています。なるほどねー、オンナの視線はオトコのそういうところに来るわけね。

しかし、残念ながらからまるは普段、ジャケットを着ませんしネクタイも締めません。腕時計もしないのです。いったいどうやったらオトコの色気の演出ができるんでしょうか(←いや、先輩はしてても無理っすby口悪後輩)。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年2月 2日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「タイトルがパクリだと文句を言うのは負け犬の遠吠え」?」です。

次のブログ記事は「律儀な税務署員くんと老練な税理士さんの話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4