吉本佳生さんと西田宗千佳さんの本が同じ「ブレジデント」最新号に紹介されるシンクロ。

|
こんにちは、からまるです。
マクなぜオビあり.jpgのサムネール画像のサムネール画像

こんなこともあるんですね。

本日発売の「プレジデント」3月7日号には、先月、講談社に取材に来てくれた「プレジデント」編集部による『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』の吉本佳生さんのインタビューが掲載されているのですが、なんと。

そのすぐ2ページ前には、12月に丸善でいっしょにトークイベント「未来の本 本のミライ」に参加してくれたジャーナリストの西田宗千佳さんの『電子書籍革命の真実――未来の本 本のミライ』(エンターブレイン刊)の書評が載っているんです。こちらはもちろん、まったく知りませんでした。ホントに偶然。シンクロニシティですね。

また、本日編集部に届いた月刊誌「宣伝会議」最新号の2月15日号の特集「増加するスマート消費」には、吉本さんが共同購入クーポンについて書かれた文章が掲載されています。本日は吉本デーでした!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年2月14日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ビジネス書大賞Biz-Tai2011」ノミネート作品で迷いに迷い。」です。

次のブログ記事は「渡邉美樹さん都知事選出馬!渡邉さんが政治について初めて一章ぶん書いた『勝つまで戦う――渡邉美樹の超常思考』ありマス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4