渡邉美樹さん都知事選出馬!渡邉さんが政治について初めて一章ぶん書いた『勝つまで戦う――渡邉美樹の超常思考』ありマス!

|
こんにちは、からまるです。勝つまで戦う表紙.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

もろ宣伝じゃん!と言われそうですが、でもこればっかりは書かざるを得ないなあ......というのが、今朝ついに都知事選への出馬を明らかにしたワタミ会長の渡邉美樹さんのことです。

一昨年の7月末に出した渡邉さんの『勝つまで戦う――渡邉美樹の超常思考』は、渡邉さんの本としては比較的新しいだけでなく、新書版ながら280ページにわたってぎっしり熱い言葉が詰まっていて、とくに第一章「政治を変革する思考法」は、渡邉さんがほとんど初めて政治に対する考え方を本にまとめたものなのです。

もちろん国政について書かれているので、たとえば「あなたは日本という国の株主です」という項目もあるのですが、この「日本」を「東京」に読み替えてもらっても、じゅうぶん渡邉さんの政治への考え方、取り組む姿勢を知ることができると思います。

もしこれをご覧になっている書店様がいらっしゃいましたら、今ならご注文のチャンスです。現在5刷まできているベストセラーです!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年2月15日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉本佳生さんと西田宗千佳さんの本が同じ「ブレジデント」最新号に紹介されるシンクロ。」です。

次のブログ記事は「世界で革命が起きようと、みんなビジネスで忙しい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4