ぼうっとしているのではなくて、資料読みをしているのです。。

|
こんにちは、からまるです。

最近あんまり新刊がないもので、新刊書にまつわるエピソードをエントリにできない日々が続いております。もちろん、ただぼうっとしているわけではありません(社内ではそう見えるかもしれませんが)。新刊のための資料読みをしているのです。

からまるは編集という仕事をしているくせに、本を読むスピードが人より遅いもので、デスクには資料として読むべきものが文字通りうずたかく積まれているのですが、いっこうにそれが減りません。いつになったら終わるのやら。

何も証拠がないので信じてもらえないでしょうが、この6月からは怒濤の刊行点数になります。いまの資料読みの日々はその嵐の準備。ついでにからまるも賢くなればいいのですが。。

ではまた来週♪

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年2月18日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「みんなでねじれ!これからもっと!」って洒落になるんだろうか?」です。

次のブログ記事は「安藤美姫選手、歴代4位の高得点完全優勝おめでとう!ニコライ・モロゾフさん『キス・アンド・クライ』にテレビ局から引き合いが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4