ゲラを読むことになった今月末発売の新刊は、滝川クリステルさんの初エッセイ!

|
こんにちは、からまるです。

......と、さらに昨日のエントリの続きですが、からまるを横目で睨んだのりたま、デスクから決然と立ち上がったかと思うと、「このゲラを読んでください」とからまるに渡しました。

からまるがいる編集部は、出版部長だけでなく同僚編集者が校了前のゲラを読むというダブルチェック態勢を敷いています。こうしているのは講談社内でも珍しいのではないかと思います。

さて、そのゲラというのが、あの滝川クリステルさん初のエッセイ『恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方』。すでにアマゾンで予約販売をスタートしていますので、ぜひ見てみてください!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年3月 4日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒマだから読書をしているのではありませんよ。」です。

次のブログ記事は「本日はワケありで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4