『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』に影響され校了済みのオビを書き替える。

| | コメント(1)
こんにちは、からまるです。

大変遅ればせながらもたまたま読んだ『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』(カーマイン・ガロ著、日経BP刊)、けっこう面白いですね。プレゼンに限らず、本のオビに書くキャッチコピーでも、ここに書かれたノウハウを盗めそうです。

とくに、「数字をドレスアップする」と「禅の心で伝える」がナイス。じっさいにからまるは、とっくに校了していたけれどまだ印刷していなかったのを幸いに、細井智彦さんの『転職面接必勝法 実践編』のオビ表1のコピーを全部書き替えることにしました。

デザインが完成したら、ビフォア・アフターをご覧いただきますね。ちなみに発売日に変更はありません。4月7日です。

コメント(1)

こんにちは、日経BPの中川と申します。Googleでヒットしてブログを拝見しました。
『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』の担当編集者です。
本書をお読みいただき、校了後に帯を変えられたとのこと、
活用してくださって感謝感激です!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年3月 8日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はワケありで。」です。

次のブログ記事は「島田裕巳さんの新刊、だんだん姿が見えてきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4