細井智彦さん『転職面接必勝法 実践編』校了作業が佳境!

|
こんにちは、からまるです。

リクルートエージェントの細井智彦さんの新刊『転職面接必勝法 実践編』の校了作業が佳境を迎えています。いまちょうど要念校で印刷所さんに戻したところ。細井さんたちみなさんのおかげで順調に進行しました。

明日は、この本のオマケ映像を講談社内で収録します。細井さんオリジナルの模擬面接です。本の付録ではなくユーチューブにアップしますので、貴重なノウハウ満載にもかかわらず、どなたでもご覧いただけますが、そのかわりノウハウの詳細は本を読まないとわからないという仕掛けです。

この映像にからまるも出演します。面接官役でして、最初は圧迫して、だんだん懐柔するという、ツンデレ面接の奥義を披露しようと思っています。

明日はスーツにネクタイだな。ちなみに本物の面接も今月末にいたします。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年3月10日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島田裕巳さんの新刊、だんだん姿が見えてきた。」です。

次のブログ記事は「『転職面接必勝法 実践編』オマケムービー収録中にヤツが来た。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4