お母さん方の心をきっと解放できる原稿来ました。

|
こんにちは、からまるです。

週末から今日にかけて、いろいろと原稿をいただいています。元気が出ますね。どうもありがとうございます。

今日、いきなり原稿全文をいただいたのは、詳細はまだお教えできないのですが、からまるにしては珍しい、子育ての本なのです。もちろん、たんなる能書きの本ではありません。これはもう本当にミラクルとしか形容できないほど素晴らしいお子さんたちを育てたお母さんが語る実話なのです。

早速、拝読しました。とても心打たれる場面がありましたね。「しつけ」の意味が突然わかる場面なのですが、たぶんここだけ読んでもらっても、お母さん方の心は解放され、もっと前向きになれるのだと思います。からまるでさえ、なれたのですから。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年3月28日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青沼陽一郎さん、福島原発20キロ圏内からの報告。」です。

次のブログ記事は「もし猫の手に親指がはえていたら......。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4