もし猫の手に親指がはえていたら......。

|
こんにちは、からまるです。

ラブラドール・レトリバーと家族同然に暮らしているからまるにはまるで想像がつかないことですが、世の中の猫好きというのもじつに始末の悪いヒトビトです。福島原発がこんなあり得ない状況だという最中なのに、会えば必ず猫の話になる人がいまして、どうしても話したいことがあると言うので何のことかと思ったら、この動画です。

アメリカで制作されたミルクのコマーシャルで、猫たちが親指をはやし、ニンゲンたちに脅威を与えるのです。ホラーだけどカワイイ、ストーリー性もありますね。

猫好きの数ほど沢山の猫の本も出ているのですが、これが意外と売れないのは業界周知の出来事。他人が作ったコマーシャルを感心しているばかりではダメで、このジンクスを打ち破る猫の名企画(やっぱり犬の、かな)、何かないでしょうか。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年3月29日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お母さん方の心をきっと解放できる原稿来ました。」です。

次のブログ記事は「「専門家」を疑う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4