面接の良し悪しが一目瞭然、『転職面接必勝法 実践編』のオマケムービーの編集進む、が、からまる出演部分できるだけカットしたい。

|
こんにちは、からまるです。

4月7日に出しますリクルートエージェントの細井智彦さんの新刊『転職面接必勝法 実践編』のオマケムービーをいま編集してもらっているところです。面接の受け答えでありがちな例を3パターンにまとめ、一人の男性(シロウトさんです)がその3パターンを演じ分けているムービーなのです。

昨日、その最初の編集版を見たのですが、もう面接の良し悪しが一目瞭然ですよ。これを見れば、どこをどう直せばいいか、たちどころにわかります。

あんまりそれを強調しすぎると誰も本を買ってくださらなくなりそうですが、大丈夫、種明かしは全部、本の中に入っているのです。

早く公開したい! でも、からまるの後頭部が映っているのが、じつにイヤなんですよねー(理由はあえて伏せるが全部カットしたいくらい)。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年3月31日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「専門家」を疑う。」です。

次のブログ記事は「『転職面接必勝法 実践編』オマケムービーをユーチューブにアップ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4