You'll Never Walk Alone.

|
こんにちは、からまるです。

先週のこの日記のアクセスログ解析をしたのですが、検索語で圧倒的に多かったのは、「ノストラダムスの大予言 2011」というものです。そんなこと書いたっけ?

たしかに2月25日のエントリは、「 『ノストラダムスの大予言』を読み返してしまった。。」というものでしたが、ぜんぜん主旨が違うのです。検索かけてこられた方、どうもすみませんね。

さて、今朝のNHKテレビのある番組は、宮城県多賀城市の文化センターが避難場所になっている模様をレポートしていました。その壁には、手書きで「You'll Never Walk Alone.」という言葉が掲げられていました。「みんな一人じゃないよ」。そうですね。

「You'll Never Walk Alone.」といえば、イングランドのフットボールクラブでリーグ優勝最多タイのリヴァプールの本拠地アンフィールドでサポーターが歌う曲を思い出します。からまるも一度は生観戦したい名スタジアムでサポーターが誇らしくこの「You'll Never Walk Alone.」を大合唱する場面は、何度見ても胸の中が熱くなります。


さて、明日からは仕事のことをエントリしていきます。先週は精神的にたいへん混乱していましたが、そんなヘタレのからまるを一人ほったらかして、仕事している人はずんずん仕事している。そういう人たちに背中を押されているのです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年3月22日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに戦後初の日銀の国債直接引き受け!?」です。

次のブログ記事は「島田裕巳さん『聖地にはこんなに秘密がある』原稿完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4