苫米地英人さん炎の新刊『利権の亡者を黙らせろ』の表紙はこんな感じ!

|
こんにちは、からまるです。

いよいよあの苫米地英人さん炎の新刊『利権の亡者を黙らせろ 日本連邦誕生論』の発売が2週間後、6月14日に迫ってきました!
利権の亡者オビ付き表紙.jpg

今回の本は、いつもの苫米地さんの本とはまったくちがいます。ぜんぜんちがいます。だから「炎」の新刊なのです。

どうしてなのか、その理由は明日からおいおい書くことにするとして、すでに校了となってアマゾンのページにもアップされている表紙をご覧に入れましょう。

どうです? 表紙からして萌えて、じゃなくて燃えていると思いません?

装幀してくれたのは斎藤啓一さん。メインの写真は、岩手県陸前高田市にある日本百景にも選ばれた名勝「高田松原」で、津波の大被害を受けながら、7万本あった松のうち、たった1本だけ残った「奇跡の松」です。これだけでもうある程度メッセージは伝わるのではないでしょうか。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年6月 1日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当はコワいエッセイというもの。」です。

次のブログ記事は「苫米地英人さん『利権の亡者を黙らせろ』スタートのテーマは「アメリカが発明した新しい戦争」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4