苫米地英人さん『利権の亡者を黙らせろ』好調発進しました!

|
こんにちは、からまるです。利権の亡者池袋.JPG

苫米地英人さんの『利権の亡者を黙らせろ 日本連邦誕生論』が好調発進しました! ご購入いただいた皆さん、どうもありがとうございます。写真は池袋の旭屋書店さんで撮影したものです。平積みしてくださっていますが、必ずしもいいところに置かれているわけではないのに、確実に減っています。

ここでは、苫米地さんの既刊書などと並べてありますが、もしできれば、同じ講談社で今いちばん売れている古賀茂明さんの『日本中枢の崩壊』と並売していただけると、かなりうれしいです!!

まったくアプローチは違いますが、利権を解体して真に国民のための改革をしようという志は同じ。面白さ抜群なところも同じですので、この日記をご覧になった書店様、ぜひ!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年6月16日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっとがんばろう大阪!」です。

次のブログ記事は「昨夜は「3・11」メンバー呑み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4