苫米地英人さん『利権の亡者を黙らせろ』引き続き好調に売れています!

|
こんにちは、からまるです。

苫米地英人さんの『利権の亡者を黙らせろ 日本連邦誕生論』は引き続き好調に売れています。力を入れただけあってウレシイです。ご購読いただいた方が、早速、読者カードをお送りくださいました。

31歳の男性の方。「3月11日を境に、この私も未来に向かって世界平和に貢献する方法を考えたいと思います」。

本当にそう思います。ともに考えましょうよ。

72歳の女性の方。「72歳でこのようなことを知るのは、とても辛いです」。

そうなんですか。「3・11」は以前からの利権の構造をそこまでオモテに出してしまったのでしょうか。


さて、明日と明後日はお休みします。陸前高田に再び行ってきます。そのお話は来週月曜日に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年6月22日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苫米地英人さん『利権の亡者を黙らせろ』発売1週間で重版決定!」です。

次のブログ記事は「後藤眞智子さんの『なぜか3兄弟全員が東大合格!「勉強しろ」と絶対言わない子育て』明日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4