10月大攻勢(のはず(ー'`ー;)

| | コメント(1)
こんにちは、からまるです。

6月に3冊の本を出したおありで、しばらく新刊がありません。今日、ひとつ初校ゲラが出たものがありますが、刊行予定は10月になりますね。これはこれであり得ないほどスゴイ本なんですが、そのご紹介は後日のお楽しみということにさせていただきましょう。

この本と並行して進んでいる企画がいくつかありまして、あれこれと数が多いなと思ったもので、先週、いったい自分が今、いくつ企画を並行して進めているのか、ちゃんとリストを作成してみたのです(今まで自己管理が悪くてすみません)。

すると、、合計17冊!

そ、そんなにあったっけ。

もちろん、その中には企画だけ社内で通して、まったく着手していないものも含まれます。が、それにしても、単純な作業量に置き換えたら、向こう1年は大忙しというくらいの量なのです。

で、そのうち多分、最低4冊くらいは10月中に出すことになると思います。売れそうな本が目白押しで、10月大攻勢になりますから(なるはずですから)、ご期待下さい。

......と言い訳をしておいて、来週から再来週にかけて、早めの夏休みをちょうだいします。この日記は7月25日から8月2日まで休刊しますね。

それでは!

コメント(1)

すごく楽しみにしています。生きずらい世の中ですので。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年7月22日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苫米地英人さん『利権の亡者を黙らせろ』重版打ち上げはささやかに。」です。

次のブログ記事は「3日から復刊のつもりだったんですが......!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4