どんどん来ます『利権の亡者を黙らせろ』反響ハガキ!

|
こんにちは、からまるです。利権の亡者オビ付き表紙.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

苫米地英人さんの『利権の亡者を黙らせろ』を出して3週間経ちましたが、反響のハガキを次々にいただきます。皆さん、どうもありがとうございます!

その一部をご紹介しますね。

「著者の怒りが伝わる、めずらしい一冊です」(34歳、女性)

「新たな政策提言が大変興味をそそられました。さまざまな利権を考えると、最近テレビはいらないと改めて実感させられました」(22歳、男性)

「今回の内容は『ご老人たちは引っこんでいなさい』という言葉に、よくぞ言って下さいました、とわくわくしながら読みました」(40歳、女性)

「それまで脳の使い方のドクターと思っていた氏が日本の行く末についてこんなにアイデアを持っていらっしゃると知り、今後も注目させていただきたいです」(40歳、男性)

この本の内容が過激だけあって、皆さん、感想も過激ですね!

先週まで書店さんで品薄になっていたため、一部では「こんな過激な本は置けないと書店がビビっているのでは?」という噂が流れましたが、そんなことはありません。ようやく昨日、2刷ができ、今はもっと多くの書店さんの店頭に行っているはずです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年7月 6日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州新幹線CMの「過剰さ」「これでもか感」に拍手。」です。

次のブログ記事は「クールになった議員会館、これで本当にいいのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4