会社、暑いっす。

|
こんにちは、からまるです。

電力制限令の影響で室温28度設定にされた会社、正直言って暑いっす。とくにいまこれを書いている午後3時台から4時台は、からまるのすぐ後ろにある窓から西日が容赦なく差し込んできて、背中が焼かれています。もちろんシェードが引かれているんですよ。でも、炭火の遠赤外線でじわじわ焼かれている焼き魚と自分がダブって見えてしまいます。

そんななかで今日も原稿と格闘しています。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年7月11日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老犬介護なかなかツライ。」です。

次のブログ記事は「『聖地にはこんなに秘密がある』島田裕巳さんインタビュー記事出ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4