苫米地英人さん『利権の亡者を黙らせろ』重版打ち上げはささやかに。

|
利権の亡者オビ付き表紙.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像こんにちは、からまるです。

19日火曜日は、苫米地英人さんの『利権の亡者を黙らせろ 日本連邦誕生論』の制作スタッフと重版記念打ち上げをしました。といっても、中野にある、からまるお気に入りの小料理屋さんでささやかな乾杯をしただけ。でも重版して呑むビールは格別ですよ。

『利権の亡者を黙らせろ』は相変わらず書店さんで動いています。皆さん、どうもお疲れさまでしたっ!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年7月21日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピーター・センゲほか『出現する未来』が6刷に!」です。

次のブログ記事は「10月大攻勢(のはず(ー'`ー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4