ただいま老犬介護中。

|

かんちゃん.jpgこんにちは、からまる@老犬介護中です。

最近は、赤ちゃんの夜泣きに悩む若いお母さん方の気持ちがわかるような気がします。本人は、たいていの時間、こうして、まことに呑気な顔して寝ているわけですよ。ところが、明け方や夕方、あるいは深夜、いったん鳴き出すと手が付けられなくなるのです。7月の下旬からずっとそんな感じです。

14歳のラブラドール・レトリバー。その憎めない顔を眺めながら、今日明日は自宅で資料読みと原稿チェックをしています。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年8月10日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員全員にソニー・リーダーが配られた!」です。

次のブログ記事は「KeyHoleTVでいいじゃないか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4