またまたスゴイ原稿が来ました!

|
こんにちは、からまるです。

この週末は自宅で原稿を読んでおりました。10月に出す予定の本のできたて原稿。いやあ面白かったですね!

本にしたら正味260ページくらいあると思うのですが、まさに一気読みでした。新鮮な事実提示、切り口鋭い分析、そして、からまるが本のいちばんのキモだと思う過剰な言語空間。この原稿には、それらがすべてありました。筆者は今まで何冊も本を出している方ですが、おそらくその中でも力作に分類されるものではないかと。

どんな本なのか、内容紹介は、来月のお楽しみとしまして、ヒントは「米国債格下げ!」。......って、何のヒントにもなっとりませんが、これがこれからの経済にどんなドラマを生み出し、私たちはどうしたらいいのか、知りたいと思いませんか? この原稿にはそれがあるのです!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年8月15日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソニー・リーダー使い初め。」です。

次のブログ記事は「小宮一慶さんの『新・目標達成法』が文庫『大きな成功をつくる超具体的「88」の習慣』になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4