腹が出てきた気がします。

|
こんにちは、からまるです。

老犬介護の影響で、いったい何時に寝られるのか、何時間寝られるのか、まったくわからないために、かなり不規則な生活を強いられています。それが身体に現れた最初の結果が、


なのです。出てきましたね、着実に。

一時、ランニングの習慣をつけて、別にそのためにやったわけではなかったのですが、かなり腹が引っこむという思わぬ副産物を得ました。今は慢性的な疲労と暑いせいでランニングなどとてもできる状態ではなく、思わぬ副産物も元の木阿弥になりそうです。

あーあ。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年8月17日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小宮一慶さんの『新・目標達成法』が文庫『大きな成功をつくる超具体的「88」の習慣』になりました!」です。

次のブログ記事は「原稿&初校戻し錯綜中。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4