某大物企画、初校戻しが大詰め!

|
こんにちは、からまるです。

初校戻しに異例の1週間をかけて進めている大物企画、いよいよこの時間、大詰めを迎えようとしています。地味~にデスクで作業をしているだけなので、外から見るとまったくわからないと思いますが、自分的にはかなり盛り上がっているところです。

そんな折りもおり、この企画に深い関係を持つ方から、本当に久々に連絡がありました。東日本大震災で親族が被災したために、あるときから企画に参加できなくなったのですが、このタイミングで連絡が取れたとは、何か運命めいたものを感じてしまいました。

いったい何の企画なのか、月が明けたら、ご紹介いたします。長い長い物語があるのです!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年8月23日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原稿ぞくぞく到着中!」です。

次のブログ記事は「......と思ったら伏兵存在、大難航入り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4