あまりに仕事中心で世界がせっまーくなっている。

|
こんにちは、からまるです。

今日の民主党代表選。興味津々で見ておりました。次の総理が決まるからではありません。仕事にどう影響するかを見極めるためなのです。

もし海江田さんが代表になれば、今進行中のこの本のネタになる。もし野田さんまたは前原さんが代表になれば、こっちの本のネタになる。このように、候補者の政策そっちのけで、どうしても動機が不純になってしまいます。仕事中心で、ものの見方がせっまーくなってますね。

最終的には野田さんが代表に選出されました。結局、野田さんは最初から最後まで本命候補だったわけですね。海江田さんは「三党合意見直し」が、前原さんは献金問題が痛かったのではないでしょうか。野田さんは欠点らしい欠点がありませんでした。ともあれ、野田さんの政策は、からまるの思想信条とは違うのですが、「こっち」の本のネタができ、ホクホクです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年8月29日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「数合わせや裏取引ではなく、政策を国民に見せてほしい」は本当か?」です。

次のブログ記事は「某大物企画、ようやく再校ゲラができた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4