本日も新しいゲラが届きました。

|
こんにちは、からまるです。

本日も新しいゲラが届きました。印刷所の方が重そうにかかえてこられたゲラを見て、「これは◎◎の再校ゲラですよね」と言ったら、「いいえ、▽▽の初校ゲラです」と返され、「あっ、そうでした」。だんだんと混乱してきています。

10月に出そうと奮闘中の本は4冊。からまるも1ヵ月に4冊出すのは初めてで、しかもこの4冊、ほぼ10月の1週間のあいだに刊行が重なることになってしまうのです。からまるの働かないアタマで本当にできるんでしょうか。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年9月 1日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陸前高田市避難所解散のお知らせもらう。」です。

次のブログ記事は「本日バタバタ一回休み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4