藤沢にて田島昭宇さんの画稿を受け取る!

|
こんにちは、からまるです。

こんな夜遅くのエントリになってしまったのは、藤沢に往復していたからなんです。藤沢、遠い。会社から電車に乗っているだけで1時間以上かかります。おまけに夕方の東海道線とあって、混むわ混むわで、原稿や資料を読むわけにもいかず、ひたすら忍の一字の旅程でした。

でも藤沢は歴史のある街で、いい小料理屋さんがあるんですよね。からまるも、もう10年くらい前でしょうか、当時藤沢在住の人に案内してもらいました。二次会では、いま流行のガールズバーの走りみたいなバーへも行きましたよ(ここだけの話)。

今日、どうして藤沢かというと、当地にいるイラストレーターの田島昭宇さんの表紙用画稿を受け取るためだったのです。最近はデータで送ってもらう人が多いので、世の中にたった一つしかないナマの画稿を受け取るのは緊張しますね。大事に持ち帰り、自分のデスクの引き出しにしまってやれやれ一息ついた今、こうして日記を書いているわけでありました。

田島昭宇って誰?という人は、まずググってください。カリスマです。ラフMIX画集『ロザリオイエティ』すごいです。どこの誰にも描けない絵で、そんじょそこらの萌絵を使うコンセプトとは違います。どんな絵で、それがどんな表紙になるか、ぜひお楽しみに!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年9月20日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャープのガラパゴス、呆気なく撤退。」です。

次のブログ記事は「揺れる......地震ではなく台風で。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4