揺れる......地震ではなく台風で。

|
こんにちは、からまるです。

大型の台風15号が東京直撃、猛威を振るっています。今日は昼から出ずっぱりで、さっき戻ってきたところです。14時くらいまではなんとかなりましたが、それ以降はとても外を歩けませんね。電車があちこちで運休となり、各地の駅で混乱が起き始めていました。

からまるがいる編集部はビルの22階にありまして、免震構造なので地震が起きると震度以上に大きく、長く揺れて気持ちが悪いのですが、今日は、地震ではなく台風の強風のために、ビルが揺れています。船酔い状態になりそうです。

地震なら、どんなに長く揺れても2分くらいで揺れは止まりますが、この台風は一晩中だとすると、からまるはこれから深夜までかかりそうな仕事をするあいだ、ずっとこの揺れの中にいないといけないのかと思うと......電車で帰って家でやるかと思ったら、たった今、テレビのニュースで最寄り駅まで行く電車が止まり......まあ負けずにやりますかね(ー'`ー;)

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年9月21日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤沢にて田島昭宇さんの画稿を受け取る!」です。

次のブログ記事は「徹夜明けハイテンション仕事さばき!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4