徹夜明けハイテンション仕事さばき!

|
こんにちは、からまるです。

台風とは関係ないのですが、結局、昨晩は徹夜になってしまいました。老犬介護に帰らないといけないため、会社を0時に出て自宅に帰り、一休みして机に向かってゲラのチェックをこなしました。10月に出す話題のミステリ小説です。時系列の整合性を気にしながらチェックしていたら、あっという間に5時になってしまいました。

久々の徹夜。気温が下がっていたために老犬がぐっすり寝てくれて助かりましたね。

その後、3時間ばかり寝て出社しました。徹夜明けの脳が冴え渡る(という疲労がつくり出す幻想の)せいで、あれよあれよとハイテンションに仕事をこなし、今こうして夕方を迎えたというわけです。

けっこうまだ元気だなー。もっと仕事するかどうかだな。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年9月22日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「揺れる......地震ではなく台風で。」です。

次のブログ記事は「『なぜか3兄弟全員が東大合格!「勉強しろ」と絶対言わない子育て』の後藤眞智子さん日本テレ系特番に出演!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4