『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』発売2週間で10万部突破!

|

こんにちは、からまるです。

タイトルの通り、10月14日に発売した『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』、2週間を待たずにして5刷が決定しました。今回の重版部数が今までで最大となり、おかげさまで10万部を突破しました。ご購読いただいた皆さん、本当にどうもありがとうございます!

いま書店さんに本がぜんぜんありません。そんな状態なのに、在庫がある書店さんを見つけて買っていただいている方がいらっしゃいます。来月にはそういうご不便をおかけしないで済むと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

それにしても、からまるが書籍編集者になった頃に出会い、それ以来、一貫していろんな企画でかかわってきた金融問題が盛り込まれた内容の本が、こうした形で皆さんに興味を抱いてもらえたのは、本当にうれしいですね。黒衣役の冥利に尽きるというものです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年10月26日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原田武夫さん『アメリカ秘密公電漏洩事件』が問う「2011年9月2日」とは?」です。

次のブログ記事は「ジャズシンガー八木啓代さんのライブに郷原信郎さんがゲスト出演し、その会場でからまるが本を販売する理由。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4