『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』いよいよ10月14日発売決定!

|
ラストバンカーオビ付き表紙.jpgのサムネール画像こんにちは、からまるです。

西川善文さんの回顧録『ザ・ラストバンカー』は、10月14日発売で決定しました。13日が取次搬入日なので、都心部の大型書店さんには、13日には入っているかもしれません。もうすでに印刷に取りかかっています。あとは見本刷りができてくるのを待つばかり。苦労しただけ、楽しみです。

銀行頭取が書き下ろしで自伝を出版するのは、少なくとも戦後では初めてのことだと思います(もしちがったら、どなたか教えてください)。波瀾万丈としか言いようがない内容を、是非お楽しみに! 税込み価格は、1680円です。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年10月 3日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸善丸の内本店さんで佐々木譲さんの新刊『警官の条件』をGETした理由。」です。

次のブログ記事は「昨日も校了、今日も校了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4