西川善文さん『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』本日発売で怒濤の初速!!

|
ラストバンカーオビ付き表紙.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像こんにちは、からまるです。

西川善文さんの『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』が今日、発売となりました。まだ大都市圏の大型書店さん中心の配本となっていますが、怒濤の初速を記録している書店さんが多数出現中! 本当にどうもありがとうございます。

いまもっとも数多く入っているのが、三省堂書店有楽町店さんです。まだ伺っていませんが、どんな様子なのでしょう。また、三井住友銀行本店のお膝元にある紀伊国屋書店大手町店さんは、すでに売り切れ状態です。

書店さんレポートは来週どんどんお伝えしますね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年10月14日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝も西川善文さんインタビューでした。」です。

次のブログ記事は「『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』発売3日目で大増刷!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4