『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』発売8日目で4刷決定!

|
こんにちは、からまるです。

昨日に続いて今日も『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』の重版が決まりました。4刷となる今回は、前2回の重版よりも部数が多い大増刷になりました! からまるはひたすら感謝感激です。

連日で重版というのは初めてなんですが、じつはこれは事情がありまして、本文用紙の手当がなかなかつかなかったのだそうです。まさか違う紙を同じ本に使うわけにはいかず、とりあえず昨日の段階で手当がついた分量だけ重版し、今日の段階で手当できた分量を重版したのです。たしかに紙がなければ本は作れません。

「だったら電子書籍で出してよ」という声もあるかと思います。そりゃそうだ。電子書籍も制作進行中です。配信日が決まりましたらお知らせいたしますね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年10月21日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』発売7日目で3刷決定、今回も大増刷!」です。

次のブログ記事は「本日はもう一ネタ! 沼田やすひろさん『超簡単!売れるストーリー&キャラクターの作り方』明日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4