さらにもう一ネタ! 大注目の『スティーブ・ジョブズⅠ』週明け発売!

|
ジョブズ1.jpg同じ編集部の隣の島で夜を徹して編集作業が続いていた『スティーブ・ジョブズ』(ウォルター・アイザックソン著)がいよいよ週明けの月曜日に発売となります。すでに発売前から重版が決まっています。書店ではお祭り騒ぎになり、昨日のエントリでからまるが大騒ぎした紀伊国屋パブラインでは、きっと『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』よりはるかに大きな売上を記録することになるでしょう。

内容は極秘なので、からまるは本を読んでいませんが、験担ぎなのか「ジョブズひげ」を伸ばしている出版部長は「面白いの一言」と。あのジョブズ氏のことを書き、今までほとんど出ていなかった肉声がたっぷり語られているというのですから、それが面白くないわけがないですね。

からまるも早く読みたい!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年10月21日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はもう一ネタ! 沼田やすひろさん『超簡単!売れるストーリー&キャラクターの作り方』明日発売!」です。

次のブログ記事は「今日は2冊も新刊見本が出来まして。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4