8時30分に始まった日本一朝型の対談。

|
こんにちは、からまるです。

今日は朝が早かった! 8時30分から始まる某週刊誌さんの対談に立ち会わせてもらったからで、対談するお二人のスケジュールが合うのが今日の8時30分しかなかったのです。対談慣れしているお二人も「こんなに朝早いのは初めて」とおっしゃっていました。場所は溜池にあるANAインターコンチネンタルホテル東京のミーティングルームで、からまるの自宅から遠いのです。今朝は6時30分起きでした。

ホテルにたくさんいる外国人観光客が優雅に朝食を楽しんでいる傍らを通って、男たちがそのミーティングルームに黙々と入ってきた目的は?

その真相はまた後日!

そして明日はお休みです<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年11月17日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20世紀最大の奇書の一つ、イェイツの「A VISION」のエッセンスを取り出して解説する世界を動かす「法則」。」です。

次のブログ記事は「月刊誌「FACTA」に載った『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』の書評がうれしい理由。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4