『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』ハイソな神戸六甲でもベスト10入り!

|
こんにちは、からまるです。ラストバンカー六甲駅.JPG

先週の金曜日、私用でからまるは神戸大学に行ったのです。私用なのに、行った先に書店があると、つい入ってしまうのが悲しい職業病で、写真は、神戸大学の最寄り駅である阪急神戸線の六甲駅(付近は豪邸が並ぶ住宅街)の中にあるブックファーストさんのベストセラーです。ちょっとピンぼけ気味ですみませんが、『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』が8位に入っています。どうもありがとうございます!

それにしても、なかなか興味深いランキングです。当然入っているべきあの1巻2巻の本がない! そして実用的な本がしっかりランクインしていますね。やっぱり関西ならではなんでしょうか。

西川さんが奈良県の畝傍出身で阪大卒業であること、住友銀行が大阪発祥ということもあって、『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』は関西での売れ行きがいいのです。旅先でも、うれしい思いをしたのでした。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年12月 1日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「由良秀之こと郷原信郎さんと佐野史郎さんの対談ライブが決定!@ジュンク堂池袋本店カフェ」です。

次のブログ記事は「「ボトルネックになる人」のことで毒を吐きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4