来週12月12日は松田美由紀さんのトークショー&サイン会が三省堂書店有楽町店さんで!

|
こんにちは、からまるです。松田美由紀写真.jpg

編集部の稼ぎ頭の一人、のりたまが編集した新刊、女優の松田美由紀さんの『好き好き大好き!』刊行記念トークショー&サイン会が三省堂書店有楽町店さんで12月12日の夜、行われます。

じつは松田さんは、11月下旬に講談社内で行ったマスコミ向き新刊説明会にゲスト出演してくれたのです。その迫力ある弾丸トークに、会場につめかけた200人あまりのマスコミおじさんたちは唖然呆然。みんなを圧倒する強烈なオーラを発していました。

そのオーラを生体験できる貴重な機会です! 20時に有楽町で終わりますから、時節柄、女子忘年会の前座にぴったりではないかと思います。必ず元気が出ますよ。

三省堂さんの公式ブログから転載した詳細情報は下記の通りです!


 『好き好き大好き!』(講談社)の出版記念といたしまして、松田美由紀さんトークショー&サイン会を開催いたします。
三省堂書店有楽町店でお買い上げの方先着100名様に1階レジカウンターにて、整理券を配布いたします。
お電話でのご予約も承っております。
    
【日時】
 2011年12月12日(月) 開始:18:30から
【定員】
 先着100名様
【会場】
  東京交通会館 12階 特設会場
【お願い】
 色紙不可。
  対象本:『好き好き大好き!』(講談社)
【お問い合わせ】
 三省堂書店有楽町店  03-5222-1200(代)

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年12月 9日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郷原信郎さん×佐野史郎さん緊急トークライブはいよいよ明日!」です。

次のブログ記事は「『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』の書評が朝日新聞と日本経済新聞にダブル掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4