さらにもう一ネタ! 由良秀之さん『司法記者』に佐藤優さんが短評!

|
本日発売の「ダヴィンチ」の97ページ、「七人のブックウォッチャー」のコーナーで、佐藤優さんが由良秀之さんの『司法記者』を取り上げてくださいました。どうもありがとうございます!

紹介内容がちょっと変わっていますけどね。曰く、「日常を描く細部が面白い」「検事には取調室よりも家庭の方が厳しい」と。リアリティがありすぎなのかもしれません(怖)。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年12月 6日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はもう一ネタ! 『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』書評が「週刊エコノミスト」に!」です。

次のブログ記事は「12月9日由良秀之こと郷原信郎さん×佐野史郎さん異色対談ライブ@ジュンク堂池袋本店カフェが「現代ビジネス」に乗っ取られる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4