パブ3連発!『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』『アメリカ秘密公電漏洩事件』『なぜか3兄弟全員が東大合格!「勉強しなさい」と絶対言わない子育て』

|
こんにちは、からまるです。

最近のパブリシティ情報をお伝えしますね。

まず、『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』の西川さんのインタビューが昨日発売の「日経ビジネス」12月19日号の78ページに掲載されました。「難問からは逃げられない」という見出しで、問題先送りの罪を語っておられます。

先週12日に発売された「週刊ポスト」12月23日号には、原田武夫さんの『アメリカ秘密公電漏洩事件 ウィキリークスという対日最終戦争』の紹介が載っています。「元外交官が『米国にとってネットは言論操作の場所』と説く書」と、今までとはちょっとちがった切り口で取り上げてくれました。

東大3兄弟学研ムック.jpgのサムネール画像
もう一つが、6月に刊行した後藤眞智子さんの『なぜか3兄弟全員が東大合格!「勉強しろ」と絶対言わない子育て』なのですが、なんと!同じ月に出した『聖地にはこんなに秘密がある』の著者、島田裕巳さんが、学研さんのムック本『10歳までに決まる!頭のいい子の育て方Vol.18』で「参考にしたい!一流のきょうだいを育てたストーリー」の4冊のうちの1冊に取り上げてくださっています。これぞ奇遇と言う以外、何と言いましょうか。

みなさん、本当にどうもありがとうございます!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2011年12月20日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまのあなたの人生ステージがわかる『ザ・シークレットローズ』。」です。

次のブログ記事は「からまる編集史上最ヘンテコ本『ザ・シークレットローズ』いよいよ明日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4