新年あけましておめでとうございます。

|
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

年初のエントリにしてはかなり地味な話題になってしまいますが、まずはプライベートなお断りを。我が家の老犬かんちゃんは、昨年暮れの12月29日にいきなり大量の嘔吐を始めてしまい、それ以来、食欲があるのに食べたものをほとんど嘔吐してしまう繰り返しで、毎日、点滴を打ちに病院に行かないといけない状態になりました。たまたま年末年始休暇中だったので、からまるも家に仕事を持ち込んで病院通いをし、1月3日から実質、仕事スタートしました。しかし、こうして会社が本格的に始まると、かなり時間のやりくりが難しくなってきます。

そんなわけで、仕事が滞ることがあるかもしれません、とまずは言い訳を。とりあえずまた明日!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年1月10日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は時間が経つのが早かった!」です。

次のブログ記事は「今年の刊行計画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4