今年の刊行計画。

|
こんにちは、からまるです。

昨日のエントリでは泣き言を並べてしまいましたが、ええい、しっかりせねば。

今年も話題が盛りだくさんの本を次々に出せそうです。しかも昨年よりも冊数多く。現実にスケジュールに落とし込んでみると、そんなにできるのか自分というくらいです。

とくに今年前半は戦場です。まず2月末に1冊、3月に3冊ないし4冊、4月に2冊ないし3冊という予定になっていまして、つまり2月末からゴールデンウィーク前までの8週間で合計なんと7冊もの新刊を出すことになっているのです。考えてみたら、毎週1冊ペースじゃんか!!

その後も、5月以降に今の予定ですでに6冊もの刊行を計画中です。今年はもうこれ以上、リームーだなあと思っていますので、新しく立案する企画は、余程、緊急性があるもの以外は、2013年の計画に入れさせてもらうもの限定になっちゃいます。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年1月11日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「今年の刊行計画②女性著者が多い!&3週間休載します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4