本日もう一ネタ! 「アエラ」に『共に在りて 陸前高田・正徳寺、避難所となった我が家の140日』の短評掲載!

|
共にありて.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像千葉望さんの『共に在りて 陸前高田・正徳寺、避難所となった我が家の140日』の短評が、本日発売の「アエラ」4月16日号に掲載されました! どうもありがとうございます!

一部を引用しますと、


「東日本大震災を巡る数多の書籍の中にあって、本書の描く被災地がある種の質感を伴って読む人の心に迫るのは、岩手県陸前高田市とそこに根を張る寺をルーツに持つ著者が、いい意味で「手の届く範囲」を丹念に取材して描いているからだろう」


ですよね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年4月 9日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柘植伊佐夫さん『さよならヴァニティー』、世にも美しい表紙。」です。

次のブログ記事は「柘植伊佐夫さんの『さよならヴァニティー』は豪華3人の取材者がロングインタビューを行うというあり得ない方法でできた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4