『さよならヴァニティー』刊行記念、柘植伊佐夫さんトークセッション@ジュンク堂カフェ5月10日開催!

|
さよならヴァニティー帯つき.jpgのサムネール画像こんにちは、からまるです。

会社のパソコン入れ替え作業がありまして、今日から新しいレノボのパソコンになりました。まだキータッチが慣れなくて、思い通りに作業が進みません。。なんてマシンのせいにしちゃいかんでしょうが。

さて、今日はお知らせです。『さよならヴァニティー』の著者で、いまNHK大河ドラマ「平清盛」の人物デザインで何かと話題が多い柘植伊佐夫さんのトークセッションが開催されます。日時は5月10日午後7時半から、場所は聖地・ジュンク堂池袋本店4階のカフェです。題して、


『さよならヴァニティー』(講談社)刊行記念トークセッション
デザインで「ひと」は変わる! デザインで「あなた」も変われる! 「龍馬伝」「平清盛」人物デザイン監修者が、その舞台裏と方法論を語り尽くす。

福山雅治さんも、本木雅弘さんも、松山ケンイチさんも、AKB48も、柘植伊佐夫さんの手にかかると、ご本人が驚くほど新しいキャラに変わった――。


どうでしょう。何か、聞きたくなってきませんか?

ゲストに柘植さんとは以前からのお知り合いで、ミュージシャンそしてラジオパーソナリティでも活躍中の、ちわきまゆみさんをお招きして、柘植さんの話を存分に引き出していただきます。入場料はコーヒー付きで1000円。お仕事帰りの寄り道に、または飲み会の前の景気づけに如何でしょうか。

柘植さんのカッコよすぎる仕事ぶりを是非一度、ご覧下さい!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年4月25日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日バタバタで一回休みでした!」です。

次のブログ記事は「今日はお休み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4